※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョン
家族・旦那

何をどうしていいのかわかりません。今日旦那が逮捕されました。罪状は…

何をどうしていいのかわかりません。

今日旦那が逮捕されました。
罪状は不倫相手の監禁です。

もう元から愛情などはないので離婚しますが何をどうしていいかわかりません。
急な事で考える事ができません。

娘のご飯やお風呂で気持ちが追い付きません。

先ほど家宅捜索が終わりました。

ニュースなどになってしまうのでしょうか。
明日の旦那の会社には連絡とかしなくていいのでしょうか。
何もわかりません。
犯罪者の家族として私はどうなるのでしょうか。

批判、中傷はごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ

起こったことが大きすぎて
なんと言葉をかけていいかわからないのですがとにかくキョンさんが心配です😢😢😢

• キョン

キョン

ありがとうございます!
    コメントをくださってありがとうございます!
    突然な事に何から考えていーかわからず、、

• 7月28日

まだ拘留されてますよね?
仕事に行けないのなら連絡入れた方がいい気がします。

• キョン

キョン

拘留されてます。
    明日連絡します!体調不良とかで大丈夫なのでしょうか。

• 7月28日
odango

大変な一日でしたね。体調は大丈夫ですか?まずは頼れる親族のもとに一時避難するのがいいと思います。
そして、ご主人に弁護士がついていればその指示に従い、明日朝一で勤務先に欠勤の連絡をするべきだと思います。
それと並行して、ご自身も弁護士を探し、離婚に向けた相談をされてはどうでしょうか。相手女性が既婚者と知って関係していたのであれば、今回の件とは別に、不倫相手とご主人に慰謝料を請求出来ます。
犯罪者の家族と言っても、キョンさんも別の角度から見れば被害者なんですし、心配こそすれ責める人なんていないと思いますよ。一刻も早くお子さんと新しい人生を歩める日がくることを祈っています。

• キョン

キョン

ありがとうございます。
    来月初めから実家に帰る予定でしたので良かったです。
    義父が弁護士と連絡をとっているようです。
    会社には体調不良でいいのでしょうか。
    相手は既婚ということを知っています。
    もう2年は不倫しています。最初わかった時はもうしないとの事でしたが続いていました。女性の連絡先などわからなかったので慰謝料請求はできませんでした。
    今回のような件でも慰謝料請求できるんですね!
    やっと娘を寝かしつけ、考える余裕ができたのか、こちらのコメントを見て泣いてしまいました。
    責める人はいないと言っていただきありがとうございます!

• 7月28日
  • odango

odango

拘留が数日で済めば体調不良を理由にしてもいいとは思うのですが、長引けば打ち明けざるを得ないですよね。弁護士に相談すればその辺りの見込み期間を考慮して指示をして下さる気がします。お義父様と連絡がとれるのなら、会社への連絡もお任せしてはどうでしょう。2年も関係を続けるなんて悪質ですね。早く解決しますように。

• 7月28日
  • キョン

キョン

ありがとうございます!
    今回も相手の連絡先や住所がわからなければ慰謝料請求出来ないのでしょうか?

• 7月28日
  • odango

odango

何もわからないとなると難しいと思います。ただ、これだけの事態ですし、保釈後ご主人から、あるいは車のナビ履歴などから入手することは出来ませんか?

• 7月29日
  • キョン

キョン

前回も旦那は頑なに連絡先など口を閉ざしていたので今回も期待は出来ないかと💦
    ナビでは住所でなく近辺の吉野家とかを入れてます💦

• 7月29日
  • odango

odango

そうなんですね。氏名とおおよその住所がわかるのであれば、興信所に依頼してはどうでしょう。10万円前後で判明すると思いますよ。

• 7月29日
iso

ええええええ〜〜〜〜?!

大丈夫なわけないですよね💦

不倫で痴話喧嘩くらいの話が大袈裟になっちゃいましたーって感じじゃないんですか?

起訴されないで、示談とかだったらニュースにはならないんじゃないかしら。

しかも監禁って、お住まいのご自宅に監禁??

• キョン

キョン

別れ話によるもつれらしいです。。
    ウチの車に監禁したそうで、車も押収されました💦
    起訴とか示談て逮捕されてからどのくらいでわかるもんですか?

• 7月28日
  • iso

iso

ごめんなさい、細かなことは分からないです。

ただ、一つ言えるのは、奥様が一番の被害者だってことだと思います。
    不倫したのも、事件起こしたのも全て奥様には関係ないし、巻き込まれたご家族が辛すぎます!!

たしかに、ご主人が他人に迷惑かけた形になっちゃってるけど、家族まで頭下げなきゃいけない内容じゃないですよね💦

• 7月28日
ママリ

大丈夫ですか?
昔似たような経験があるので、分かる範囲で力になりたいです😢

• キョン

キョン

ありがとうございます!
    そうなんですね!監禁系ですか?相手への慰謝料とりたいですが連絡先わからず一度挫折しているので今回も無理なのでしょうか?

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

すみません、監禁系ではないです💦私も相手への慰謝料取りたかったんですけど、向こうは一応被害者なので、連絡先とか一切教えてもらえず、慰謝料請求は諦めました...

• 7月28日
  • キョン

キョン

やはりそうなんですね💦
    2年以上も不倫していたのに被害者として終わるのはなんだか悔しいです。

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

それは悔しいですね😤
    一番の被害者はキョンさんとお子さんだと思います!!
    私は諦めましたが、弁護士さんとかにお願いして何とかその不倫相手を懲らしめてほしいです!私の分まで!笑

• 7月28日
  • キョン

キョン

なんとかがんばりたいです!
    20年近く住んだこの土地を離れ沢山できた友達とも別れ実家に帰る事がホントに悲しいです。

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

頑張ってください!
    それは寂しいですね...
    地元にはお友達いないんですか?きっとまた新しい友達沢山出来ますよ!私は友達少ないですけど、子どもが保育園とか行き出したらママ友とか出来ないかなぁと淡い期待してます🤣

• 7月28日
  • キョン

キョン

地元にも友達はいるんですが、実家帰るたびに会えるので。
    でも引っ越しとなると車で4時間くらいの距離なので、近所に住んで週1で会ってる友達が何人かいるのに、もう会えないのが今まで離婚しない理由でした。

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😢
    今まで離婚を止まる程の理由だったのなら、今の土地お子さんと暮らした方がいいのかなと思いましたが、中々難しいですよね?💦

• 7月29日
  • キョン

キョン

出来る事なら暮らしたいですが、関東なので家賃が高く難しいですね💦
    もう少しお金を貯める準備期間などあれば良かったのですが。

• 7月29日
tsukasamama

私だったら、子どもを、守るためにソッコー荷物まとめて、離婚届を義親に預け、家をもぬけの殻にします。

そんな父親の元で子どもは育てられないですよ…お子様の為にも、早く逃げてください…
不倫もそうですが、この真夏に車内に監禁って、死にます…

• tsukasamama

tsukasamama

ご主人の会社への言い訳も、こうなったらしなくていいと思います…
    私だったらむしろ、警察沙汰になりました、って言ってやります!

• 7月31日
  • キョン

キョン

そうですよね💦
    でも慰謝料や養育費が無いと厳しいのでもらわないとです。
    本人は否認しているらしいです。
    監禁というか、ずっと車に一緒にいて別れ話がもつれたという事みたいですが。
    エンジンももちろんついています。
    離婚はしますが、お金もしっかりもらいます。

• 8月1日
  • tsukasamama

tsukasamama

お金は弁護士さんなり、義親なり入れてしっかりやりましょう!
    詳細よりも隠すべき不倫の揉め事で、警察沙汰になんてなる人間性に危機感を持ちました。

どうぞ、キョンさんとお子さんに幸せになって欲しいです。

• 8月1日
  • キョン

キョン

ありがとうございます!
    人間性はクズ同然です。
    不倫以前からクズだったので今回捕まって良かったと思ってます!

• 8月1日
なでしこの花

大変でしたね…
もうキョンさんに弁護士さんはつきましたか?
早めにつけて、書類や証拠など必要なものなど聞いた方がいいですよ!
不倫相手がどこかに雲隠れしてしまう前に。
また、離婚まで時間がかかりそうでしたら早めに婚姻費請求した方が安心かと😊
キョンさんも被害者ですから…無理しないように、頑張ってくださいね…。

• キョン

キョン

弁護士に相談はしましたがまだ誰にするか決めてません。
    相手の連絡先がわからないとなんともと言われています💦

• 8月3日
あや

😭
大丈夫ですか?

犯罪は度合いではないかもしれませんが、暴行や殺人ではないので犯罪者の家族とまで騒がれないと思います!

監禁ももしかしたら別れようて話から女が暴走してとった行動かもしれません!

キョンさんとお子さんが心配です😭

わたしも不倫されたので他人事とは思えません💦

• キョン

キョン

騒がれたら生きていけません😭
    多分別れたいのは女の方で、主人が追いかけてるようです。
    不倫されたのですね?
    その後どうされたのですか?

• 8月3日
  • あや

あや

そうなんですね…
    そうなると、本当に監禁してしまっていたのでしょうか?(;_;)

発覚したのが3日前なのですが、旦那はしっかりするから、サポートするからと別れる気はさらさらないみたいです…
    がわたしとしては、ごめんで元通りになる話てはないので困惑してます…まだなにも行動できてません…

• 8月4日