※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

4ヶ月の子供のA型ベビーカーのリクライニングについて相談です。座りづらそうで股にベルトが食い込んでいるように見える。肩ベルトを調整しても足がはみ出てしまう。説明書を読んでも理解できず困っています。

先日やっとベビーカーを買い、使い始めました。
A型ベビーカー グレコのシティーゴーです。

4ヶ月の子はリクライニングどうしたらいいですか?
首は座っていて寝返りも打ちますが、流石におすわりはできません。
リクライニングは全て倒した状態から少しだけ起こしてますが、どうも座りづらそうに見えます。股にあるベルトに食い込んでるように見えますが太りすぎかシートベルト締めすぎでしょうか?
また、肩ベルトを2段目にしたら足がベビーカーから足がはみ出てしまったのだ肩ベルトは1番上につけました。

説明書など一通り読んだつもりですがよくわからず、何度〜何度 と言われてもピンと来ないです😅

コメント

清ちゃん

腰が座ってないのでフラットな状態でいいと思いますよ

• みお

みお

ありがとうございます😊
    ちなみに、おすわりができたら徐々に起こしていけばいいですか?

• 7月28日
  • 清ちゃん

清ちゃん

そうしてた方がいいと思いますよ

• 7月28日