※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃろりー
妊娠・出産

母親学級で高位破水の事学んでから破水が怖くて毎日ビクビクしてます😣ド…

母親学級で高位破水の事学んでから破水が怖くて毎日ビクビクしてます😣ドバッと出てくれれば分かるんですがこの時期っておりものや尿もれも増えてきてただでさえ濡れてる感じあるのに破水に気づかなくて感染してたらどうしようとか胎動減ると元気かな?とか💦
早く健診が毎週になってほしいです。いつも健診行った次の週は不安になります😭

コメント

deleted user

1人目高位破水しましたが
普通に気づきました😂
歩いたりするとチョロチョロ出る感覚があるので気づかないのはよっぽどかなと😊

  • きゃろりー

    きゃろりー

    やっぱり少量でも出続けるんですね!それなら気づけそうですね😊前兆とかはないですよね?

    • 7月28日