※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛日葵
家族・旦那

先日、旦那とちょっと喧嘩してしまいました。家のこと手伝いしてってい…

先日、旦那とちょっと喧嘩してしまいました。
家のこと手伝いしてっていったら、俺は、糖尿病だから、病気だから出来ないって言われました。どう思います?

俺ほ離婚してもいいけどね、って言われました!ってことは、浮気相手か、キープの女がいるでしょか?どう思いますか?

コメント

ママリ

糖尿病だからできないって、糖尿病が原因で両足切断してるとかですか?
それでも洗濯物くらいは畳めると思います。
そうでないならむしろ糖尿病の方は運動した方がいいので家事した方がいいです。
浮気してるかどうかはこれだけの情報じゃ判断できませんが、「離婚してもいいけどね」は、「俺に文句言ったり要求したりしたら離婚しちゃうよ?いいの?嫌でしょ?なら全部お前がやれよ」って言いたいのかなと思いました。
そんな態度なら他に女がいなくてもリアルに離婚を検討したくなりますね😑

• 愛日葵

愛日葵

足は切断してないです!足は、あります。普通に働けてます!子供すぎて嫌になります。いつも口だけで!

• 7月28日

家の手伝いもできないのなら仕事もできないはずですよね💦
仕事はしてるんですよね?

普段から
離婚してもいいよーとか言う方なのですか?

• 愛日葵

愛日葵

仕事してます!口にしないです!旦那嘘つくから何が本当か、何か嘘かわからないです。

• 7月28日
うさぎ

そんなにゆうんだったら離婚だね。子供にも一生会わせないし、あたしが全て1人でやるなんて限界があるし体ひとつなんだから💨家族みんなで協力しよう、幸せになろうって結婚してるのにしてくれないんだったら今後のことを考えると一緒にいれない。
てあたし言っちゃいます🤭🌀
病気言い訳にしていいなら、妊娠の悪阻、生理の時、それ理由にして放置していいの?
て感じですよね😅

• 愛日葵

愛日葵

娘たちは、お手伝いしてくれるですよねー自分の親がそうだったみたいでまったく手伝いしないですよー

• 7月28日

糖尿病なら逆に動いた方よくないですか?😂家事した方いいですよ!

• 愛日葵

愛日葵

いつも色々から逃げてる人なんですよー😓

• 7月28日