※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naka
妊活

体外受精後の二段階移植について質問します。①初期胚と胚盤胞のグレード、②結果と双子の可能性、③何回目の移植か教えてください。

体外受精、二段階移植をされた方へ質問させてください🙏
①二段階移植されたときの初期胚と胚盤胞のグレードを教えてください🙇🏻

②差し支えなければ、そのときの結果と双子ちゃんになったかも教えて頂きたいです。

③二段階移植は何回目の移植で行なったかもお願い致します。

宜しくお願い致します☺️

コメント

リモ

私の話ではないですが…
先輩が二段階移植されました!

①私ではないのでグレードわからずすみません😣💦

②双子ちゃん授かってました✨

③持病との関係があり、1回目の移植から二段階移植したと聞きました!

• naka

naka

今頃の返信となり申し訳ありません。
    わたしも二段階移植をしました🙇🏻!
    結果、して良かったです😭
    教えて頂きありがとうございました!

• 8月14日

次生理がきたら、二段階移植をしようた、胚盤胞1個戻しをしようか悩んでいるものです。移植は次が5回目になります。
二段階移植をされましたか?

• naka

naka

はい!二段階移植しました😊
    まだ胎嚢や心拍と乗り越える壁は多いですが、陽性判定でした!
    ただ二段階移植の前に、ERA.EMA.ALICEの検査でEMAが引っかかっていたのと、子宮収縮検査とビタミンDも引っかかり薬やサプリメントで補ってからの移植でした!

上手くいきますように…🙏

• 8月14日