※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

チーズケーキは一歳の子も食べられますか?手作りのパンケーキを持っていく予定でしたが、チーズケーキでも大丈夫でしょうか?

ケーキ屋さんのチーズケーキって一歳の子も食べれるんですか?

義母が誕生日にケーキを用意してくれてるみたいですが、お店の人に聞いたら子供が食べれるならチーズケーキがいいですよ。と言われたらしくチーズケーキを予約しています。

一歳の子でも食べれるんでしょうか?私は手作りでパンケーキをケーキに見たてて家から持っていこうと思ってたんですが😅

コメント

りん

1さいならまだ早い気がします💦

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

ですよね?アンパンマンのチーズしか食べさせたことないから不安で…。
    多分ベイクドチーズケーキっぽいのを予想してるんですが…少しだけ食べさせて後は持っていったケーキ風パンケーキ食べさせたいと思います!ありがとうございます😊

• 7月28日

先週娘が1歳の誕生日だったのでケーキを予約して買いましたが、1歳の子でも食べれるようにと豆乳の苺ケーキにしてくれました。
普通のケーキは大人用に作られているので、まだ1歳ならお子さん用に作った方がいいとの事と、普通のケーキを食べさすなら親御さんの責任になると言われたので、普通のチーズケーキならまだ早いと思います。゚(゚´ω`゚)゚。