※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

旦那が2ヶ月前にランニングシューズを買ったが、新しいのを買うよう言われ、高額な支出に不満を感じている。家計に影響が出そうで心配です。

旦那が仕事終わりにランニングがあり、ランニングシューズがいるので、2ヶ月前に買いました。
なのに、もう新しいのに変えないと怒られるから買ってと言われました。
まず怒られるってなに?って思ったのと、じゃあ年に6足も買わないとなの?って思いました(笑)
仕事だからしょうがないのかなとも思うけど、結構高いし、体育館シューズもこの前買ったのにまたシューズ?って感じです😅
夏のボーナスがでたので、いつもよりだいぶ多くお小遣いを渡したにも関わらず、それを越したからとその請求も3万ぐらいあるのに、シューズに体育館シューズ、、、
家計簿も毎月マイナスなのに破綻しそう💸💸💸

コメント

あかね

走る頻度はどれくらいなのでしょう?

友人がほぼ毎日5キロほど走って、シューズは約4ヶ月で交換と言っていたのを聞いたことがあります。