※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHI❤️
妊活

排卵痛は排卵瞬間だけでなく前後にも起こる可能性がありますか?

立て続けにすみません(T_T)💦排卵痛って排卵した瞬間に痛くなるものですか??それともその前後に痛くなることもあるんですかね(T_T)??

コメント

メルモ

私は排卵痛数日あるので、人によると思いますよ。

排卵した瞬間だけって事はないと思いますが。

• SHI❤️

SHI❤️

今晩タイミング取ってくださいって病院で言われてるんですけど、今朝仕事中めちゃめちゃお腹痛くて、排卵済みやったらどうしようって心配になってます( ; ; )💦一応おとといの夜もタイミング取ったので1日置きには取れてるし大丈夫かなーとも思いつつ…でも排卵前の痛さやということにしときます!✨ありがとうございます(*^o^*)❤️

• 3月29日
ぷりっさ

私は、排卵の前日にお腹がはるような排卵痛があり、排卵が終わるとすっきりします!

• SHI❤️

SHI❤️

やっぱり人それぞれなんですね(o^^o)⭐︎
    私も排卵前の痛さやったと思っておきます(=´∀`)人(´∀`=)💕
    ありがとうございます!

• 3月29日