※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
家族・旦那

息子寝るの十時半とかほんとにやめて・・・・・・4月から保育園通うようになっ…

入院中で義母にお世話になってるから文句言えないのは分かってる・・・分かってるんだけど・・・・・・
息子寝るの十時半とかほんとにやめて・・・・・・
4月から保育園通うようになって体力ついて最近は九時過ぎに寝るようにはなってたけどそれまで私が築き上げた息子の生活リズム崩さないで・・・十時半ってなに!?!?
寝かしつけできないなら長男は旦那に任せて次男を寝かしつけてー😭😭(次男はミルクで即落ちして寝る)
だけど旦那も寝かしつけ得意じゃないから簡単な次男の方選ぶし・・・
(義母とうちは隣だけど別宅、2人同時にみれないって義母の家に長男、自宅には旦那と次男)

ってか、元々私が3人目出産の時に長男次男は義母がみる!任せて!って感じだったのに、私が緊急入院になってみたら、2人同時にみれない~大変~とか旦那に言ってるらしいけどどうすんの???
ってか孫守したくてしたくてたまらんくて義母仕事辞めたのに!?!?どゆこと!!?!?
お世話になってるから言いたくないけど、どゆこと!!?!?笑

コメント

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

うわ~頼りにならないですね😂
なんのために隣に住んでる?って思いました😹💦ごめんなさい💫

せっかく整った生活リズム崩されるのわかります。リズムが整うのにどんだけ苦労するかわかってないんですよね😫
ただ隣にいるだけ(笑)

孫守りしたいアピールするなら最後まで責任もて!って感じです😓
それになにより!ご主人💦
一番近いところで見ていたはずなのにわからないかなー😂
もー!って感じです😤
ごめんなさい、感情的になりました(´;ω;`)

すまいる

義母さん、それは旦那にいうことじゃないですね。奥さんの耳に入るかもしれないのに。てか入ってるし。もしかしたら、早く寝かそうとしてるけどなかなか寝てくれないとか義母さんも苦戦されてるのかもですね。