※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほげちゃん
その他の疑問

スタジオアリスを利用されたことある方!一万円分購入するなら何を買った…

スタジオアリスを利用されたことある方!
一万円分購入するなら何を買った方がいいですか?

コメント

私はいつもL判の写真1900円を何枚か買ってます!
それをカメラのキタムラで引き伸ばして写真立てに入れてます😁
撮影料は無料券使います😁

• ほげちゃん

ほげちゃん

L判の写真は何に保管してますか(^^)?

• 7月30日

退会ユーザー

L判の写真はそのまま保管してます😊
    飾ったり両家にプレゼントは引き伸ばして写真立てに入れてプレゼントしてます😊

• 7月30日
  • ほげちゃん

ほげちゃん

よく知らないので申し訳ないのですが、表紙がついてるのでしょうか?

• 7月30日

退会ユーザー

L判はただのLサイズの写真ですよ😊

• 7月30日
  • ほげちゃん

ほげちゃん

なるほど!
    写真を入れてくれてる袋にそのまま保管してるということですね(^^)

• 7月30日

退会ユーザー

そうです😊L判写真はそのまま保管してて飾る様にはサイズ大きくして好みの写真立てをネットで買って入れてます😊ぶっちゃけアリスの写真立ての写真…高すぎです(笑)
    まともに欲しいもの買いまくったら6万ぐらいいりますし💦
    データも撮影日の1年後からしか買えないので両家にあげるのにそれまで待てないのでL判写真にしてます😊

• 7月30日
るりり

画像データが多く欲しいので丸型キーホルダー両面とポストカードばっかり買っています(^^)

• ほげちゃん

ほげちゃん

ポストカードは色んな写真選べるんでしょうか?

• 7月30日
  • るりり

るりり

ポストカードは色んなデザインがあって、複数枚選べるものもありますが複数枚のものはデザイン料が加算されます。
    改めてアリスのホームページを確認しましたが、以前は3枚というものもあったはずなのですが、今は2枚のものだけになっていました。
    2枚だとデザイン料1200円で商品代が2200円になります。

あとはちょっと前までは全面写真のポストカードがあったのでそれを写真がわりに注文していたのですが、廃止になってしまったのかなくなっていました( ̄◇ ̄;)

• 7月31日
ほげちゃん

お礼を言い忘れました💦
コメントありがとうございます( ´∀`)
細かな質問してますが、よろしくお願いします。