※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_mama*°
お出かけ

夏にトミカ博に行った事のあるかた空調の効き具合はどうでしたか?屋外で…

夏にトミカ博に行った事のあるかた
空調の効き具合はどうでしたか?

屋外でも何かブースのようなものは出るのでしょうか?

これはあった方が良い!というものがあれば何でも良いので教えてください!

コメント

ぽち

どちらのトミカ博でしょうか?

• a_mama*°

a_mama*°

横浜に行く予定です。

• 7月28日
☆ゆー

去年の8月に横浜で開催されたトミカ博に行きました!
会場内は暑くもなく、寒すぎもせず、涼しかったですよ(*^^*)
会場外では、ちょうど近くの公園でお祭りもやっていたこともあったのか屋台的なものはありましたが、トミカ博としてのブースはありませんでした。
もし、ベビーカーを持って行かれるのであれば、会場内でも使用可能です。
お子様が列に並んでいる時に歩き回らない、我慢できるのであれば始めからベビーカーを預けてしまった方がいいかと思いますが、そうでなければ利用された方がいいかもしれません。
うちは、並んでいる最中で飽きてしまい、抱っこをお願いしたり脱走しようとしたので途中から預けていたベビーカーを取りに行きました(^^;)

• a_mama*°

a_mama*°

色々ご丁寧にありがとうございます!
    混み具合や、トイレなどはどうでしたか??
    あまり荷物は多くない方がいいですよね??

• 7月28日
  • ☆ゆー

☆ゆー

私はお盆の時期を避けて駅でお昼を食べてから行ったのですが、ゲームコーナーの待ち時間は最長で25分でした!
    お盆の時期だと70分待ちだったようです…。
    トイレは、ごめんなさい。
    私、会場内のトイレはそういえば利用しなかったので分からないです(>_<)
    ただ、男性の方は混んでいなかったと主人は言っていました。
    荷物は多くないことにこしたことはないです!

• 7月28日
  • a_mama*°

a_mama*°

質問責めすみませんm(_ _)m
    お盆期間中に行くので、ちょっと不安になってきました……笑
    出来るだけ荷物は軽く、余裕を持って行動出来るよう頑張ってみます!笑

ご丁寧にありがとうございました^^*

• 7月28日