※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊娠希望
妊活

杉山産婦人科クリニックでは不妊治療をしていないと検査が受けられないようです。慢性子宮内膜炎の検査だけを受けられる病院を知っている方がいれば教えてください。

慢性子宮内膜炎の検査が出来る東京近辺の病院を探しております。以前杉山産婦人科クリニックに不育症のため慢性子宮内膜炎の検査をお願いしたいが可能か確認したところ可能だと言われ、昨日から生理が始まったので予約取ろうと電話したら不妊治療をしてないと検査出来ないと言われてしまいました…もう生理も始まったため焦ってます(>_<)他の不育症検査は一通り受けているので慢性子宮内膜炎の検査だけ出来る病院は無いでしょうか…?不育症検査受けた病院では出来ないので…ご存知の方がいらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願いします。

コメント

あすか

こちらはどうですか?

あすか

慢性子宮内膜炎専用の予約枠があったような気がします🙂

• 妊娠希望

妊娠希望

ご返信ありがとうございます☆こちらのクリニックのサイトに目を通したのですがそんな専用枠があるとは知りませんでした!早速明日連絡して確認したいと思います!ありがとうございます😭

• 7月28日
  • あすか

あすか

良かったです😊

• 7月29日