※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチ
妊娠・出産

妊婦で予定日超過、陣痛がなくて心配。おりものに変化あり、赤ちゃん大きめ。陣痛促進方法知りたい。

現在41w1dの妊婦です。予定日超過から早くも8日。。
お腹はどんどん大きくなり、寝付きは悪いしウォーキングと階段上り下りをしてても全くという程陣痛がくる気配がありません😭😭予定日を過ぎたあたりから、排尿の際に白っぽいドローンとした卵白みたいなおりもの?調べてみると粘液栓←とゆうのが1日に1、2回程出てくるようになりました!これが出たら出産が近い証拠らしく階段上り下りとウォーキング、スクワットを更に頑張ってみるも、ただ足腰に響くだけで陣痛は来なく心が折れそうです😭赤ちゃん👶も3100gまで成長しており結構大きめ。。明日までに変化がなければ明後日、誘発の予定で本当に恐怖心に追いやられてます😭もっと陣痛を促す方法を知ってる方がいらっしゃいましたら是非教えてください、

コメント

N

わたしも2日越えの者です!
兆候なにもなくて困ってます😂ジンクスも試したのになにも起きず日だけがすぎていく...。促進剤とか使わずに産みたいけど無理な気がしてきました😭😭

• チッチ

チッチ

こめんとありがとうございます!🙏兆候もないとなんか焦ってきますよね😭ほんとに促進剤が怖すぎて予定日超過辺りからウォーキング強化🚶‍♀️してますけど誕生👶する気配もなく病んできました🤣まだまだ赤ちゃん👶信じてお互い安産でお産できますように🥰

• 7月28日
Ayana

お湯に浸かって全身の血行を
よくするといいみたいです😊
でもこちらが焦っても
結局赤ちゃんのタイミング
なので仕方ないですね😭
私も上の子は39w4dで誘発で
2日間かかり3632gでした!笑

• チッチ

チッチ

こめんとありがとうございます🙏
    やっぱり血行を良くするのが1番ですよね( * ´ ³`)この頃暑すぎ➕私自身が暑がりすぎて冷房ガンガンで寝てしまってた事が原因な気がしてきました😭赤ちゃん👶の為にも血行を良くする行いを心がけないとですね🙇‍♀️✨誘発で2日間もかかるって😭想像しただけで恐ろしい😭赤ちゃん👶のタイミングを待ちたいと思います🥰

• 7月28日