※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

最近旦那と仲良ししていません。私があまりその気がなくて、2ヶ月に1度…


最近旦那と仲良ししていません。
私があまりその気がなくて、2ヶ月に1度の頻度でしていますが、旦那はそれが不満らしいです。

平日は子どもの寝かしつけと一緒に私が寝てしまいます。
フルタイムで働いていてなかなか疲れるので、、
休日は旦那はいつまでもゲームしていて私が先に寝ます。

そして旦那の仲良しは40分くらい続きます。
最近は力強くにもなってきて痛いし、、

その状況で仲良ししないことに不満があるなんで
自分勝手すぎませんか?
私の誤魔化し方も悪いのかもしれませんが、
眠たいから、、とか無言で寝落ちかですが、、

ハッキリ言ってのり気にはなりません。
「今日はする?」と言って約束してベッドで寝転んで待っててもなかなかこない。
そして私が寝てしまう。それで朝起きたら不機嫌。

なんなのそれ。どうせタバコ吸いながらゲームして遅くなったんだろ!?私が悪いのか!?

コメント

おってい

するのが嫌なんじゃなくて終わった後にゲームにしてほしい、わたしどうしても寝かしつけしたら寝てしまうから、それが無理なら出来ないよー!と伝えるのはダメですか??

  • ゆき

    ゆき

    そうですよね、、

    • 10月6日