※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
その他の疑問

アイクレオ液体ミルク2個を、メルカリで郵送する場合、どこに持ってけば…

アイクレオ液体ミルク2個を、メルカリで郵送する場合、どこに持ってけばいいでしょうか?
送料はいくらかかりますか😣?
梱包はどのようにすればいいでしょう?

メルカリ初心者&郵送に関して全く無知です。。

コメント

みこ

A4サイズの封筒に3センチにおさまりませんよね。
赤いポストに投函できるかどうかでも違います。

定形外規格外発送になるのではないでしょうか。

商品を濡れないようにビニールなどで包む。
封筒やもう少ししっかりした目のビニールに包む。
その上にメモなどで住所を貼り付ける。
あとは郵便局に持っていく。
ですが規格外の場合は250グラムまでは340円、500グラムまでは500円かかります。

赤のポストに投函できるならメルカリ便とかも大丈夫です。

宅急便コンパクトあたりも利用できるかなと。(ヤマト、ファミリーマート、セブンイレブン、サークルKで発送可能)
専用ダンボール65円の発送が380円です。

はじめてのママリ🔰

まだ出品前ということですかね、私なららくらくメルカリ便の宅急便コンパクト(専用はこ65円をセブンかファミマ、ヤマト営業所で買えます。発送は380円でそのいずれかで出来ます)
それか、ミルクの厚さが3センチ以内なら郵便局でレターパックライト360円、3センチ以上なら↑の宅急便コンパクトにします!

ショコラ

らくらくメルカリ便の宅急便コンパクト(箱代65円+送料380円)ですかね🤔

追跡と保障がなければ定形外ですかね。

商品が濡れないようにビニール袋やショップ袋で包むといいかなと思います(^^)