コメント
y
日中はどうやって過ごしていますか?☺️
なかなか難しいと思いますが
支援センターや公園でたくさん遊ばせたら
寝ると思います!
y
日中はどうやって過ごしていますか?☺️
なかなか難しいと思いますが
支援センターや公園でたくさん遊ばせたら
寝ると思います!
「子育て・グッズ」に関する質問
ある程度仲良くしているママ友に本音を言っていますか? 少し嫌だなと思うことがあったとして、本人にそれを伝えるかどうかです。 私は相手がママ友だったら伝えません。家族や親友だったら別ですが。 相手を変える気はな…
集団登校は必ず参加しないといけまけんか? 私はシングルマザーの母です。7歳の息子と2人で暮らしていて、金銭的な負担と子供の寂しさを埋めるため毎日実家に帰り実家から学校に通っています。 近所だけど学区が違うので…
5か月になってからまた夜泣きが始まり酷いときでは抱っこでないと寝なくて布団に下ろすとすぐ起きて1時間、2時間で目が覚めてしまいそれの繰り返しなんですけど対策とかありますか? また、これはいつまで続くのか教えて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
8〜16時まで保育園に行っています💦やはりいっぱい遊んで疲れさせないとだめですよね😅ありがとうございます!!
y
保育園に行っているなら疲れているはずですよね😭
やっぱ下の子が生まれて寂しいとかですかね?
ぎゅーって抱きしめてあげる回数増やしてみると
寝てくれたりするかもですね!