※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
その他の疑問

マイホームを建てるなら取り入れたいこと教えてくださーーーい!

マイホームを建てるなら取り入れたいこと教えてくださーーーい!!!

コメント

ゆぽ

ひろーい庭とサンルームです!

チョコ

外壁です。
我が家は10年
外壁を塗り直したのですが、結構なお金がかかりました。最初建てる時に、もったいないと思うかもしれませんがいい塗料で塗るか外壁塗装の必要のない外壁にするか少し考えてみてもいいかもしれません。
何も言わないと2年くらいしかもたない安い塗料になってしまいますー(*´-`)

マイホーム建てました✨
洗面と脱衣所を別にしました!
希望通りで満足しています⭐

キッチンこだわりたいのでディスポンサー、ガスオーブンは必ずつけたいです!あとは夏に子供用プール置けるくらい広くて周りの家から見えにくいバルコニーです😊

pan

和室の畳とかですかね!!
四角いクッションせいのあるやつにしたいです!

may

シューズクローク、玄関にクローゼットはあってよかったなと思ってます😄

めくま

マンションみたいな、
生活スペースに干渉しないゴミ保管庫と、
宅配ボックス。
生活上で見えない位置の専用の部屋干しスペース。
少しワイド幅で引き戸のトイレ。

ぴこぴこ

リビングの近くにファミリークローゼットが欲しいです✨

A✩.*˚

シューズクロークお気に入りです🙂
ベビーカー(&バギー)畳まずそのまま帰宅したら突っ込んでます。

どんちゃん

みなさまご回答ありがとうございます!参考にさせていただきます🥰