※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
妊活

昨日は予定日だったけど、化学流産で悲しい。結婚式やコンサート、旅行もあるけど、赤ちゃんとの時間を想い、複雑な気持ち。水子供養をし、産みたかった娘の妹か弟について考えている。

流れていなければ昨日は予定日だったのか…だけど12月に空に帰って行ったし、今月戻ってきたー!と思ったら化学流産して行きました。
それに今月は20日は友達の結婚式、今日は母と妹に連れられてキンプリのコンサート行ってきたのと、明後日から家族三人でサンリオピューロランドに行く予定ですが、本来でしたら全くコンサートも旅行も結婚式も行けませんでした。

それが出来てる自分がこんなハズではなかったのになーと思ったり、赤ちゃんが今はたくさん遊ばせてくれているのかな?と複雑な気持ちになっています😓

水子供養はしましたし 、来週あたりお参りに行こうかと思っていますが…

けど、やっぱり産みたかったな…娘の妹か弟を…。

コメント

チョコレート

私もそういうの色々考えてしまいます😫
去年の7月の仲良しでできた子を流産してしまっているので、一年後の今月には授かりたいと思ってますが、残念なことに排卵がなさそうです😰💦

• ピカチュウ

ピカチュウ

やっぱり考えちゃいますよね💦
    私の場合は排卵痛が酷いほどありますが、そのあとが問題で甲状腺の持病があり 赤ちゃん出来ても流産率高いです😂
    流産した日や予定日は忘れられないですよね。

• 7月27日
  • チョコレート

チョコレート

考えます。今頃もう生後3ヶ月になってるはずなのになーとか、くよくよ考えてしまいます😭💦
    排卵痛が酷いんですね😱
    そうなんですね。排卵から始まって出産までたどり着くのが全て当たり前ではないってことですよね😢

• 7月27日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

考えちゃいますよね💦
    まわりをみるとくよくよしていられない!って思いますが、家に帰るとやっぱり落ち込みます😭
    妊娠出産自体が奇跡ですよね。

• 7月27日