※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

茂原市周辺で皮膚科のおススメありましたら教えてください。子供の体の…

茂原市周辺で皮膚科のおススメありましたら教えてください。
子供の体の湿疹で皮膚科にかかったんですがとてもじゃないけどひどい女医さんでもう二度と行きたくないので探しています。
住まいは茂原ですが車があるので遠くても大丈夫です。お願いします。

コメント

エビ

もしかしてさくら皮膚科の女医さんですか??
私の息子は生後2.3ヶ月の頃お尻かぶれでもばら皮膚科って所行ってました!場所は茂原駅の魚民や笑笑がある所です!声が大きい男の先生ですが慣れます(笑)ただ中は狭いかな〜とは思います😓

• ままり

ままり

そうです😔💦湿疹ができていて突然なにをするかとかの説明もせずハサミで切り出して…血は出るし息子は大泣きでトラウマになってしまったみたいで。対応にも終始イライラしてしまいました💦ハサミも消毒してるのか?という感じで💦
    もばら皮膚科わかります😳‼️
    男の先生なんですね😊
    そちらにはかかったことないので明日行ってみようと思います😊
    ありがとうございます✨

• 7月28日
  • エビ

エビ

あそこの先生態度悪いですよね!
    私も一回かかって、切望的な態度の悪さでもう2度と行かないと決めました🤬(笑)なにそれ!!酷すぎですね!!あの素っ気ない態度は今でも忘れません!しかも母親の前で説明も無しになんてありえません!!
    こっちまでイライラしてきました😭💦
    もばら皮膚科おススメです☺️💕

• 7月28日
  • ままり

ままり

診察室に入って喋りかけられた瞬間から態度悪かったです💦
    看護婦さんもなんか感じ悪かったですし…最悪です。
    本当にこんなところ来なければよかったと後悔してます。
    説明なしにさっさと処置を始めていて手遅れでした。
    おかげで息子は病院嫌いになりました。
    本当に一生忘れられませんね。
    すみませんイライラさせてしまって😭
    もばら皮膚科行ってみます🙇‍♀️

• 7月29日
なっち

茂原駅近くの、もばら皮膚科はいかがでしょうか??

• ままり

ままり

ありがとうございます😊もばら皮膚科にかかってみます✨

• 7月28日