※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
ココロ・悩み

外でうるさい男性が30分も電話していて、窓を閉められず困っています。寝かしつけた子供も起きそうで困っています。

30分ずっと我が家のマンションの外で電話してる男の人…声が大きくてうるさくてうるさくて仕方ないです😣

何時だと思ってるんだろう。仕事の電話みたいだけど、良い大人が非常識過ぎる。まだまだ終わる気配なし。

暑いから窓を閉めるわけにもいかないし
やっとの思いで寝かしつけたのに起きちゃいそう💦

コメント

ゆゆ

うちの場合は、この時間でも子供たちを外で遊ばせてる親がいて、窓閉めてても声が聞こえるので正直うんざりしてます💦

電話なんか家でしろって感じですよね💦この時間小さい子供は皆寝てるっていうのに😞

2kids.mama♡

通報します😂うるさいので(笑)
前、住んでたとこ夜中に外人が
フェイスタイムかなんかを外でしてて
うるさすぎて通報しました!
そしたら警察来て静かになりましたよ😂

ちびちび

管理会社に言います😀