※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
お出かけ

夏生まれの子供がいる方、子供の1歳のお誕生日はどこに行かれましたか?8…

夏生まれの子供がいる方、子供の1歳のお誕生日はどこに行かれましたか?

8月半ばに1歳になる子供がいます。
誕生日の前日、当日、翌日に旦那が休みが取れそうとの事で何処か行きたいね、と話になりました。

ただ、世の中夏休みでどこも混雑、誕生日の当日は家でお祝いしたいし、でも何処か出掛けたし、でも暑いし………で、悩んでいます。
ディズニーも良いけど混んでるし暑いしまだ1歳だしなぁ……。

1歳BIRTHDAY写真は写真館に撮りにいく予定です。(日程は決めてませんが)

夏生まれの子供のお祝いは何処でどんな事をしましたか?

コメント

まっきー

水族館に行きました(^^)