※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ♡
妊娠・出産

神戸辺りでベビーカーの下見をしたいですが、どこがおすすめですか?コンビやアップリカ以外も見てみたいです。

神戸辺りに在住の方、ベビーカーの下見に行きたいのですが、どこが数多く揃ってますか??
なんとなくコンビかアップリカかな?くらいにしか思ってないのですが、それ以外でも実際に触ったりしてみたいなぁと思ってます。

コメント

あっぷっぷ

ブルメールの赤ちゃん本舗や、ウミエのベビザラスにたくさんありますよ!

• ユウ♡

ユウ♡

ありがとうございます!その2店舗まずいってみたいです✨

• 7月27日
うりぼう

西宮のACTA西宮の赤ちゃん本舗が店舗も大きくてベビーカーも他の赤ちゃん用品もたくさんおいてありました👍
私は、コンビ、アップリカ、ピジョンのベビーカーを実際に押してみたりしました。そこは、それ以外の他のメーカーのもおいてあったと思います。
御影クラッセにも赤ちゃん本舗が入ってて、そこもベビーカー結構おいてありましたよ!

• ユウ♡

ユウ♡

ありがとうございます!
    アクタ西宮、御影クラッセですね!行ってみます!

• 7月27日