※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
お出かけ

ニフレルやエキスポシティに最近行かれた方、詳しい方教えてください😃旦…

ニフレルやエキスポシティに最近行かれた方、詳しい方教えてください😃

旦那の休みが取れたので来週平日に息子と3人で行こうと思ってます!
webチケット取って行って、エキスポシティでランチして買い物の予定ですが、今はやっぱり混んでますよね💦
朝イチだと混雑はまだましですかね?😥

ランチはごはんとわたしが気になってるのですが、他にもランチやお茶でおすすめのところあればぜひ教えてください✨
いろいろあって迷ってしまいます🤣

コメント

ミルク

夏休みだとかなり混んでますよ!平日の朝だとマシですが…日によっても違いますしなんとも言えません💦食事するところもかなり混むので気を付けてください!

• みけ

みけ

コメントありがとうございます😊
    やはり混みますよね😥
    オープンと同時にニフレル行ってランチも早めにしようと思います💦

• 7月27日
  • ミルク

ミルク

今日姉が行ったようですが、土曜だからか混んでたみたいです💦夏休みなのでやはり平日でも普通の日よりは混むみたいです😰オープンと同時にニフレルいいと思います!ごはんとわたしよく行きますが人気でメッチャ混んでます😱ただ、美味しいです!フードコートはものすごい人なので休憩以外は、夏休みはとくにおすすめできません😫

• 7月27日
  • みけ

みけ

お姉さんが行かれたんですね✨
    ごはんとわたし、開店前に整理券とっておけるようなのでそれで多少はスムーズにいけばいいなーと期待です😂
    フードコート激混みなんですね😱
    ちらっと見て諦めることになりそうです、、😥

• 7月28日
  • ミルク

ミルク

実家がエキスポシティとかなり近いんです😊
    あ、確かに!整理券とれます!夏休みも整理券してるかはわかりませんが…あれ便利ですよ🙆
    フードコートは激混みだと思います😭
    おやつくらいならいいかもです💕

• 7月28日
  • みけ

みけ

実家がお近くだなんて羨ましいです!😄
    私は息子連れての初のプチ遠出になるので、楽しんできます😆

• 7月28日
  • ミルク

ミルク

気をつけて行ってきてください♪
    そして是非、楽しんでくださいね😊💕

• 7月29日
あやん

先日平日の午前中に行きましたが、そこまで混んでない感じでした!
場所によっては人とすれ違うこともほぼないみたいな😂ニフレルは最近行ってないので詳しくわかりません😵

ごはんとわたし人気なので早めに行った方がいいと思います!他の店に比べてもいつもたくさん人待ってます😭フードコートもイオンとかとちょっと違うバリエーションがあるのでおすすめです(^^)後は二階のUNIQLOの前のお店も美味しそうだなって気になってます🤭

• みけ

みけ

なるほどーエキスポシティはそこまで混んでないかもですね!😃
    フードコートも色々ありますよね✨
    UNIQLO前のお店チェックしてみます😆

• 7月27日
うさこちゃん

この前の三連休後の平日朝イチでニフレル行きましたが、ゆっくり見れました(^o^)👌でも、これが、夏休みなると多少多くなると思うので朝イチで行くのがおすすめです🙏 そのあと、ごはんとわたしでランチしましたが11半前でしたが5分位で入れたのでランチ11時から開いてるみたいなのでOPENと同時にお店入れる様に合わせたらそこまで待たないかもです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

• みけ

みけ

連休後に行かれたんですね!
    理想的なまわり方ですー✨
    ランチ早めに行こうと思います😆

• 7月28日