ゆ
その週数で確定となると男の子だとおもいますよ!
natuki
女の子なら確定遅いので男の子だと思います✨
退会ユーザー
私は16週で女の子確定もらったのでその週数で確定だから男の子!とは限らないと思います😅💦
退会ユーザー
わたしは2人とも17wで女の子確定もらいましたよ🙌🏻
-
退会ユーザー
男の子のお股のエコー見たことないので写真はよくわからないです💦ごめんなさい💦
- 7月27日
ゆ
その週数で確定となると男の子だとおもいますよ!
natuki
女の子なら確定遅いので男の子だと思います✨
退会ユーザー
私は16週で女の子確定もらったのでその週数で確定だから男の子!とは限らないと思います😅💦
退会ユーザー
わたしは2人とも17wで女の子確定もらいましたよ🙌🏻
退会ユーザー
男の子のお股のエコー見たことないので写真はよくわからないです💦ごめんなさい💦
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント