※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

来年の夏、出産予定のママさんが夏の予定を考えています。子供たちと一緒に石垣島やディズニー、花火大会やプールに行きたいと思っています。

令和元年夏生まれの子を出産したママさん!また出産予定のママさん!

来年の夏に思い馳せませんか?笑

予定日8月7日の38w3dの経産婦です😆❤️
夏大好きですが、今年の夏はお出かけできませんよね😂💦💦

今日の健診で先生からも
前回も陣痛きてから早かったしあまり遠くに出かけないようにと釘を刺されてしまいました🤣

もうすぐ3歳になる上の子の
海に行きたい!っていう願いも叶えてやれず…

毎日暑いし、お腹苦しいし
産まれたら産まれたで1ヶ月は引きこもり生活。(引きこもらせてもらえて、ありがたいかぎりなんですが😂❤️❤️)

来年の夏は〇〇するぞ!!と、来年の夏への思いがすごいです(笑)

ちょうど産まれる子も1歳頃😆❤️

みなさん、来年の夏、何したいとかありますかー??

ちなみに私は上の子を石垣島に連れて行ってあげたいです!めちゃくちゃ綺麗な海をみせてあげたい!
あと、ディズニー大好きなのでディズニーにも行きたい😂❤️
花火大会やプールにも行きたいと思ってます!

コメント

ろー

ディズニーの割引券当たったのに、自宅安静中で行けなかったから私もディズニー行きたいです!!!

  • くま

    くま

    それ辛いですね😂
    お身体大事にしてください❤️

    来年だと上のお子さんもますますディズニー楽しめますね♫

    • 7月27日
2児のママ🌈🧸

8月11日予定日の初マタです。


毎年いっていた花火…行けず😔
来年は、行きたいと思います笑

全く夏を楽しめてないです😅笑

  • くま

    くま

    私も旦那と毎年行ってた花火大会があったんですが
    出産してから一度も行けてません😂💦
    来年こそは…🎆

    あかりさんも来年は行けるといいですね!

    ほんと、夏の楽しめませんよね😂
    ビールも飲めないし!笑笑

    • 7月27日
みっきー

来週地元の一大イベントのお祭りで花火大会もありますが、38wになるし人混みすごいし暑いしで旦那に家からでも花火見えるから!と止められています(そんな旦那は親戚の子の子守のためお祭りへ…チョコバナナを買ってきてもらう約束をしました笑)😂
来年は小さな息子に甚平を着せて一緒にお祭り行く妄想をして耐えています🤗

  • くま

    くま

    花火大会、行きたいですよね〜😂
    息子さんに甚平着せて花火デート楽しみですね☺️❤️❤️

    今年はチョコバナナで気分だけ味わうしかないですね😂❤️

    お互い出産頑張りましょう!

    • 7月29日
ゆ

USJ 海 プールに行きたいと言って来たので来年は絶対連れて行ってあげようと決めています💓

  • くま

    くま

    USJいいですね😆❤️❤️
    上のお子さん、4歳だと遊びたい盛りですよね😂✨

    お互い出産頑張りましょうね☺️

    • 7月29日
まりりん

去年は息子が入院しててどこも行けず、
今年も行けず、
来年への期待がすごいです😆✨
でも、やっと妊婦卒業したので、まずは冬にスキーいきます!

  • くま

    くま

    息子さんの入院大変でしたね💦
    来年の夏、わくわくしますよね🌻❤️

    スキーいいですね!
    冬が楽しみですね☃️❤️

    • 7月29日
deleted user

予定日8月5日で、上の子は9月で3歳になります🤪✨近いですね!!

来年こそは旦那との夏フェスデート、軽いキャンプ、プールに行きたいです😭✨去年は子供と毎週何かしら行ってる写真見ると今年は連れてってあげれなくて切なくなります😢

  • くま

    くま

    わー☺️❤️
    上も下も近いですね!✨

    夏フェスデートもキャンプも楽しそう…🤤❤️
    ちょうど、上の子、遊び盛りですよね〜💦
    お気持ちわかります😢
    近所の公園ですら満足に遊んであげれなくて申し訳なくなります😢

    • 7月29日