※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana.
子育て・グッズ

アイスノンがあるので、氷枕は必要ないか悩んでいます。まだ使っていないので返品するか考えています。

アイスノンが1つあれば、氷枕はいりませんか?🤒💦

アイスノンが冷えてなかった時の場合を考えて一応氷枕も買ってきたのですが、、もしかしていらなかったかな?と💔
まだ使ってない状態なので返品するか悩んでます⤵︎

コメント

私は2つあった方が安心すると思います😊

• nana.

nana.

コメントありがとうございます😊
    確かにあると安心ですよね😖💦
    大人も使えるので返品はやめとこうかと思います💦

• 7月27日

私も2つあった方がいいと思います!
アイスノンぬるくなった時に小売枕使う間に冷やして置けますよ!

• nana.

nana.

そうですよね💦冷えてない時のこと考えるとあった方が良いですよね😵✨✨

• 7月27日
HARU

2つあったほうがいいと思います😊熱が続く時とかアイスノンがぬるくなった時に取り替えが必要なので☝🏻️✨

• nana.

nana.

良かったです(;ω;)返品はやめとこうと思います👊💓HARUさん家にも氷枕ありますか?✩︎

• 7月27日
  • HARU

HARU

氷枕あります~☺️ちなみにアイスノンも2つありますw暑くて寝苦しい日の夜、かと言ってエアコンつけるのはまだ早いかなって時期に家族みんなでそれぞれアイスノンや氷枕を枕にして寝てます😝

• 7月27日
  • nana.

nana.

暑い日にアイスノン・氷枕すごい気持ちよく眠れそうですね😌❤️💤
    あって全然損なしですね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♩♩

• 7月27日
ぴぴママ

2つ持っていますが、熱あるときは氷枕重宝しています。氷枕だと氷交換すればすぐ冷えるので🥺

• nana.

nana.

2つ持ってますか( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )確かにアイスノンは冷えるまで時間かかるけど氷枕なら氷枕足せばすぐ冷えますもんね😭💓返品はやめとこうと思います♩

• 7月27日