※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供のおむつについて悩んでいます。サイズMが漏れるため、何かおすすめがあれば教えてください。

うちの子は細めで5.7キロしかないんですが身長は普通で62センチあります。
メリーズのSテープを使ってるのですが、最近おしっこ、うんちの量も増えてきてたまにパンパンになって漏れてます💦
Mにするべきなんでしょうが、太ももも細めのため太ももから漏れてしまいます💦
サイズ的にはお腹も太もももSでまだまだ余裕なんですが容量オーバーな感じです。
パンパースが太もも小さめですがさらさらケアだと吸収悪くてうんちが背中から漏れます😭
高いけど肌いちにするしかないですかね?
何かおすすめあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニーはダメですか?
サイズもパンパースとそんなに変わらないですし😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前にムーニー使ってて太もも緩くて漏れたんですが今なら大丈夫かもです!
    ありがとうございます☺

• 7月27日
きなこ

ムスメが4ヶ月の時5.6キロ、身長63センチでした!
うちはその頃ムーニーのSサイズのパンツ使ってました😂(というのも2ヶ月で寝返りマスターしたのでテープだとズレてしまって💦)
うちの子も太もも細くて、お祝いでもらったグーンやメリーズ は絶対漏れてました💦パンパースはうんち漏れしました😂ムーニーは太もも細めで、お腹もすっぽり入るのでずっとムーニーです!ゆるウンチポケットもあるので漏れたことありません😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほぼ同じくらいですね💓
    ムーニー前使って背中から💩漏れしたんですが💦
    パンツならゆる💩やおしっこの量多くても漏れないですかね?☺

• 7月27日
  • きなこ

きなこ

パンツなら漏れにくいと思いますが、ちょっと高くなってしまいますよね😭💦
    うちの近くの薬局は、それぞれのメーカーが2枚ずつくらい入ってるお試しパックがあるんですが、無さそうですかね?💦

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなのあるんですか!
    探してみます☺

• 7月27日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

細めならムーニーがいいかと思います。メリーズはムチムチ体型の子供がいいかと思います。私の息子はムーニー、娘はメリーズです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

メリーズなぜか大丈夫なんです😅
    吸収もめっちゃ良くてそんなに高くもないしよかったんですがおしっこの量増えてきて😅難しいです💦

• 7月27日
ママリ

うちも小柄でメリーズ使ってますがMにしたのは1歳6ヶ月くらいでした。
今変えるとかなりブカブカだと思いますよ💦💦
太もも細めならムーニーとかがいいかもしれません😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだMは早いですよね💦
    ありがとうございます☺

• 7月27日
てんてんどんどん

皆さんが言うようにムーニーのMサイズで背中部分は内側に折るとウンチ漏れ防げますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

内側に折るんですね!ありがとうございます☺

• 7月27日