※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タコス
妊娠・出産

背中から腰にかけて鈍痛が続き、腎臓が少し腫れている可能性があるかもしれない。水腎症か尿路結石か不明で様子見中。

右側の背中から腰にかけて鈍痛(生理痛のような痛み)が続いていて昨日の夜酷い生理痛の時ほど痛くなってしまい今日病院でみてもらったのですが腎臓がすこーし腫れてるかな?って言われ水腎症か尿路結石か分からないから様子見になりました。

水腎症か尿路結石になった方痛さの波ありましたか?
あとは生理痛のような鈍い痛み、痛い方を下にして寝ると痛くなり始めたりとかありましたか?

コメント

ちよ

その痛み経験あります!
私の場合、妊娠後期に入った頃だったと思います…🤔
事情あって中々トイレに行けずかなり我慢をしていた結果、右の背中よりの脇腹?腰?みたいなところが痛くて痛くてたまらなくなりました‪‪💦‬ 血尿や排尿痛はありませんでしたが、わざわざ病院行くのもな~と思い、水分を多く摂るようにして耐えました‼️ 痛みが強くて辛いときは、家にあった野球ボールで痛いくらいに指圧しまくって、痛みを紛らわせてました😅
早く治るといいですね😣

• タコス

タコス

私も尿検査したんですが血尿とか排尿痛もなかったです😰
    わかります!私も指圧すると気持ち楽になります!!
    水分沢山とったら痛み治まりましたか??🤔

• 7月27日
  • ちよ

ちよ

水分取りまくって
    指圧して紛らわせて
    3~4日ほどで
    痛みは消えました😊
    その後単発で痛くなる時が
    度々ありましたが、
    今はもう大丈夫です✌️

• 7月27日