コメント
ちよ
その痛み経験あります!
私の場合、妊娠後期に入った頃だったと思います…🤔
事情あって中々トイレに行けずかなり我慢をしていた結果、右の背中よりの脇腹?腰?みたいなところが痛くて痛くてたまらなくなりました💦 血尿や排尿痛はありませんでしたが、わざわざ病院行くのもな~と思い、水分を多く摂るようにして耐えました‼️ 痛みが強くて辛いときは、家にあった野球ボールで痛いくらいに指圧しまくって、痛みを紛らわせてました😅
早く治るといいですね😣
ちよ
その痛み経験あります!
私の場合、妊娠後期に入った頃だったと思います…🤔
事情あって中々トイレに行けずかなり我慢をしていた結果、右の背中よりの脇腹?腰?みたいなところが痛くて痛くてたまらなくなりました💦 血尿や排尿痛はありませんでしたが、わざわざ病院行くのもな~と思い、水分を多く摂るようにして耐えました‼️ 痛みが強くて辛いときは、家にあった野球ボールで痛いくらいに指圧しまくって、痛みを紛らわせてました😅
早く治るといいですね😣
「妊娠・出産」に関する質問
専業主婦で、妊娠中のママさん達、いつも何して過ごしてますか??また以前そうだった方何して過ごしてましたか?? 毎日YouTube見るかスマホ見るかしかやることなく暇です。何か案があれば教えて欲しいです!
実家義実家遠方で、旦那も仕事で、2歳の上の子と自分が2人きりの時に陣痛が来てしまった方、どのような流れで産院にいって、そのあと親や夫が到着するまで陣痛中上の子はどうしてましたか?💦助産師が見てくれてたのでしょ…
6w6dです。本日心拍確認できました! 胎嚢は約20mm、胎芽は測られませんでしたが先生からは5mmないくらいと言われました。 心拍の波形ですが大体心拍数何回とか分からないですよね… 胎嚢もこの時期は最低でも5mm欲しいな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
タコス
私も尿検査したんですが血尿とか排尿痛もなかったです😰
わかります!私も指圧すると気持ち楽になります!!
水分沢山とったら痛み治まりましたか??🤔
ちよ
水分取りまくって
指圧して紛らわせて
3~4日ほどで
痛みは消えました😊
その後単発で痛くなる時が
度々ありましたが、
今はもう大丈夫です✌️