※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊活

皆さんが飲まれている、おすすめのルイボスティー教えてください(ㆁᴗㆁ✿)

皆さんが飲まれている、おすすめのルイボスティー教えてください(ㆁᴗㆁ✿)

コメント

みさ♡

私はティーライフのものを飲んでます。
妊娠中はルイボスティー、出産後はたんぽぽ茶を飲んでます‼︎
少し高いけど、味が濃くて飲みやすくて、リピートしています。

あさまつ

ユナイテッドリーフのルイボスティーを飲んでいますヾ(*´エ`*)ノ
少し高いかなと最初は思いましたがオーガニックで安心ですし、市販のものと味が全然違いますよ!社長さんが現地で直接買い付けをしているそうで品質の割には値段は安いそうです。
ルイボスティーを飲むようになってからおしっこの匂い(汚くてすみません💦)がなくなりました。母いわく健康な証拠だそうです。

こたろ38

コストコのも安くて美味しいですよ(*^^*)

ありちゃん。

私もコストコのが好きです♡

ゆま

私はマリアージュフレールのルイボスティーが好きです☆
フルーツの味もしておいしく飲めます☆
ティーパックですぐに飲めるのも魅力です!

きぃ

教えていただきありがとうございます!飲みやすさは重要ですね!
調べてみます^ ^

きぃ

コストコー‼︎
行ってみたい熱がまた復活しました。行ったことないんですが、これを機に行ってみようかなーと思います^ ^
教えていただきありがとうございました(❁´◡`❁)

きぃ

コストコ2票目ですね‼︎
教えていただきありがとうございます!コストコ行ってみます(❁´◡`❁)

きぃ

オーガニック!惹かれる言葉です^ ^妊活中は身体に優しくなるので、お値段気にしません!笑 社長さん、グッドジョブですね!
調べてみます^ ^情報ありがとうございました(❁´◡`❁)

るかたろす

楽天で高評価のルイボスティー愛用してます!ティーバック100個入りで1000円でした(`・ω・´)ノ

きぃ

お得ですね!
いろいろ教えてもらって迷うー‼︎
これも調べてみます^ ^
お味はいかがですか?癖とかありますか??

こう25

ルピシアのピッコロっていうのを飲んでます!アプリコットの優しくて甘い香りに癒されます。
味に癖もなく、飲みやすいと思います☆

もに

私も、ルピシアのグリーンルイボスティか、ルイボスティ。
あとは、生活の木のものも飲んだりしますね。無印のも。どれも有機のものを選んで飲むようにしてます。

きぃ

教えていただきありがとうございます‼︎みなさんいろいろしってるんですね^ ^
調べてみます(❁´◡`❁)

きぃ

無印にもあるんですね‼︎
近くにあるのですぐにでも買いに行けそうです^ ^
いろんな種類のルイボスティー紹介していただきありがとうございました(❁´◡`❁)

ふう♡

私もコストコのがオススメです♡
飲みやすいし量も多くてやすいです( ❛⃘ੌ௰ ❛⃘ੌ )

きぃ

ありがとうございます^ ^
コストコ行ってみることにします!