※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aochoco
雑談・つぶやき

18週で、つわりはだいぶおさまってるのになんかまだモヤっとしていると…

18週で、つわりはだいぶおさまってるのになんかまだモヤっとしているとゆうか。。

この時期の月に一度の検診が不安で仕方ないヽ(=´Д`=)ノ
まだ胎動もないし。。
でも2人目だから大丈夫でしょー!となんか余裕ぶっこいてる気持ちもあり、、

息子とも散歩したりなかなか長時間は遊んであげれないし、
でもいましか息子との時間ゆっくりとれないし₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾

べいびーちゃん元気なのかどーなのか!
教えてー!動いてくれー!₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾

コメント

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

わかります!その気持ち(/ _ ; )
不安もありますが、大丈夫じゃないかと変にありますよね(/ _ ; )

  • aochoco

    aochoco

    独り言にお返事ありがとうございますヽ(=´Д`=)ノなんかこうゆう気持ちは旦那さんも分からないだろうなと、、

    早く検診行って安心したいですヽ(=´Д`=)ノ!!

    • 3月29日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    わかります(/ _ ; )!
    検診の日待ち遠しいですよね😢

    • 3月29日
  • aochoco

    aochoco

    ありがとうございますヽ(=´Д`=)ノ
    ママさんたちはきっとみんな同じように心配してるんでしょうね。。ネットでなんでも調べられてしまうこの時代もアレですよね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )見なくていーのに見てしまう、、

    • 3月29日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    わかります、、(;´д`)
    調べちゃって不安になって…
    って感じですよね…😢

    お互い元気な赤ちゃん生まれますように💓

    • 3月29日
  • aochoco

    aochoco

    ですね!きっと元気に育ってると信じます!
    蒼真mamaさんも予定日は初夏あたりですかね?夏、がんばりましょー♡

    • 3月29日
min_romin

こんばんは!

一人目も二人目も同じ月齢で元美容師と、共通点が多く思わずコメントしてしまいました!笑

私もつわりで一人目を今までの様にかまってあげられてなくて、はぁ〜ごめんね〜( ; ; )って良く思ってます。。

次の検診が待ち遠しいですよね!お互い元気な赤ちゃんに会えますように…♡

  • aochoco

    aochoco

    わあ!
    嬉しい!!(p*・ω・)p
    親近感ありまくりますね♡

    なかなか身近に同じ月齢の子がいる友達いないので嬉しいです( •ॢᴗ•ॢ⋈)

    お住まいはちなみにどのあたりですかー??
    私は神奈川です♪

    早く検診で安心できますように、、⋆⑅✩*॰¨̮

    • 3月29日
  • aochoco

    aochoco

    なんかプロフィールの画像も似てますね♡笑

    • 3月29日
  • min_romin

    min_romin

    えー!!

    私も神奈川です!!
    湘南ですよ(^_^)☆

    確かにー(*´˘`*)
    画像もにてますね☆
    ご飯中〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    因みに予定日は8月26日です(^-^)

    • 3月29日
  • aochoco

    aochoco

    えええええええええーー、!!!!

    わたしも湘南ですよ!!!!!₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾ まじですか!笑
    ちなみに、、茅ヶ崎ですが、、どうですか?笑

    予定日は惜しいです!8月27日です♡
    でもでも同じになるかもですね♡

    上のお子さんは何月生まれですか??

    • 3月29日
  • min_romin

    min_romin

    えー!!!
    わぉ!!

    びっくり!!
    私も茅ヶ崎です!!笑
    まさかですね!!笑

    ケンジグループで働いてました(´Д` *)

    本当一緒になるかもですね☆
    産院はどちらですか?

    上の子は10月12日です!

    • 3月29日
  • aochoco

    aochoco

    ええええええええええええええ

    わたしもケンジでしたよー!!
    ちなみにおいくつですか??
    私は今年31になります⋆⑅✩*॰¨̮

    産院は辻堂の徳洲会です(๑≧౪≦)
    お誕生日はちょとずれてました、、
    9月30日でした₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾

    • 3月29日
  • min_romin

    min_romin


    なんとっっ!!

    びっくりすぎますー!!
    なんてゆうか狭いですね!!

    私は今年27です!
    先輩ですね☆☆

    こんな所でお会いするとは(●´⌓`●)笑

    徳洲会なんですね♪
    私はみうらレディースクリニックという所にしました☆

    • 3月30日
  • aochoco

    aochoco

    同期かな?いたかな?!
    てぐるぐる考えてましたー笑

    お店は茅ヶ崎だったんですか??
    わたしは8年ほどFACE大船にいたんですよ〜(๑≧౪≦) そのあとは港南台へ移動したんですが、、なんかこんなところでお会いできて嬉しいです( •ॢᴗ•ॢ⋈)

    産院も同じだったらほんとにビックリでしたね( ✧Д✧)

    • 3月30日
  • min_romin

    min_romin


    FACEにいらっしゃったんですね♡
    私はお店茅ヶ崎でした!
    Arkにいましたよ(^_^)

    産後は保育園決まらず、土日だけみたいな感じでしたが(●´⌓`●)
    二人目が出来て二月頃退社しました☆

    徳洲会もまだ新しくていいですよね(*˘︶˘*)

    • 3月30日
  • aochoco

    aochoco

    Arkは学生の時カットモデルで行きました〜(๑≧౪≦)

    保育園はほんとに決まらないですよね、、わたしも復帰するとき決まらず、結局無認可に預けてしまいました。。高いーヽ(=´Д`=)ノ

    じゃあほんとに最近退社されたんですね(p*・ω・)pわたしは9月だったのでもう半年も経ってしまいましたーーぷーたろーですー笑

    また美容師さん戻りますか??(p*・ω・)p

    • 3月30日
  • min_romin

    min_romin


    そーだったんですね♡

    本当ですよね…( ; ; )
    本当に認可ふえてるのかよ!って思っちゃいました(´Д` )笑

    このタイミングで二人目なので、上の子は保育園諦めて幼稚園を考えてて、そうなると仕事すぐにはできないなぁ〜…って感じです。。

    けど、後々働くとしたらまたやりたいと思います♡

    • 3月30日
  • aochoco

    aochoco

    わたしはなんとか1年半待って入れましたがまだまだ入れない人たくさんいますからね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )預けないと働けないしお金ないと預けられないしで大変ですよね〜

    わたしも出来たらあんまりブランク空けずにやりたいですー!
    お互い早めに出来たら良いですね( •ॢᴗ•ॢ⋈)!!まずはスポンと産まないとですね〜笑笑

    • 3月31日