※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
家族・旦那

生後2ヶ月の女の子がいます。里帰り出産をしており、2週間前に戻ってき…

何度もお世話になっております。

生後2ヶ月の女の子がいます。
里帰り出産をしており、2週間前に戻ってきました。
戻る前に旦那から8月の飲み会の予定を言われました。
会社の歓迎会、会社の人達とBBQ、会社の人達とキャンプ、会社の人と飲み会。。。
旦那は妊娠中に会社の年下の子と浮気していました。
キスまでで体の関係はないそうです。本当か分かりませんが。
まず、子供が産まれて自宅に戻ってきたばかりなのに毎週のようにいないこと。本当に子供のことが可愛いのか疑問です。まだ父親の自覚がないんでしょうねー。
しかもキャンプに行く人たちでグループLINEがあるみたいで、携帯チェックしたら通知がオフになっており、怪しいなと思ってメンバーをみたら、その浮気相手がいました。男5人の中に1人。私の勘ですが、そのメンバーの人たちは旦那とその子の関係を知ってるのではないかと。でないと1人だけ女の子を誘うなんて思えません。考えすぎならいいのですが。
キャンプもそんな感じなのでその前のBBQも怪しいなと思っています。

旦那はその子と切れてないんだろうなと思っていて、なんて旦那に切り出そうか考えています。
携帯を見たことを正直に伝えて言うか
まずは見たことは伏せてカマをかけてみて嘘をついたら見たことを言うか。
後者の方が言い訳されないですよね?
あと今日は歓迎会があるみたいなのですが、いつ言おうか迷っています。

ただグループLINEから浮気相手の子を友達に追加はしていないようです。それだけでは安心出来ませんが。
もう転職させようかなと思っています。収入が減っても仕方がないかと。育休中ですが私も正社員で働いてますし、なんとかなるかなと。考えが甘いでしょうか?

もう、なんか悲しいというより呆れます。
義両親に言おうかな。。。。結婚する相手間違えたかな。

同じような経験のある方、そうでない方もお話できたら嬉しいです。

コメント

Y

それは怪しいですね...
浮気相手がいるキャンプなんて、もし何にもなくても行かせないです。
旦那さんも反省してないんですね( ・ ・̥ )
切り出し方は私だったら後者ですかね!

私は婚約してるときに今の旦那に浮気されましたが速攻でガラケーにさせましたよ笑
今はスマホを許していますがLINE、ついったー

• Y

途中で送っちゃいました💦
    ツイッター、Facebookなどのsns は禁止にしてます!
    義両親にも言いましたよ!

• 7月27日
  • かなこ

かなこ

反省...してないんでしょうね。

やっぱりSNSは危ないですよね(._.)義両親にも言いたい気持ちはすごいです。

Yさんならどのタイミングで言いますか?

• 7月27日
  • Y

義両親とフランクに話せる関係ならすぐ言っちゃいますかね!
    それかカマかけて嘘つかれたりしたら言います( ・ ・̥ )

• 7月27日
  • かなこ

かなこ

フランクではないですけどまぁ話せますね(笑)
    そうですね、嘘つかれたらアウトですよねー

• 7月27日