※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
妊娠・出産

ベリーアートをお店を使わず自分でやった方いませんか( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛??聞きたい事があります!

ベリーアートをお店を使わず自分でやった方いませんか( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛??聞きたい事があります!

コメント

いずむ

私が自分自身にではなく、私がいとこに3回ペイントしました(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

• なーな

なーな

写真とかあったら見たいです!

何で書いたんですか?
    どこで撮影しましたか?( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 3月29日
いずむ

水性絵の具で、いとこのお家でしましたよ!

• なーな

なーな

めちゃくちゃ上手ですね!専門と方ですか?

水性絵の具で書けるんですね!

• 3月29日
いずむ

いえ、一般人です(笑)もともと美術が得意だっただけです😚
人によっては肌荒れする方もいるみたいなので、パッチテストをして、自己責任でやることをオススメします💧
でも、自分でやること、すごくいいですよ!
筆をちょんっ、てお腹につけたら、赤ちゃんがびっくりして動くのがわかったり、胎動で乾いた絵の具がひび割れてきたりしてすごく神秘的でした❤️
お子さんがいらっしゃるなら、お子さんの手形など工夫してアートに入れると素敵です😋

• なーな

なーな

なるほどっ!参考になります!
    ちなみに この絵はどのくらい時間かかりましたか??( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 3月29日
  • いずむ

いずむ

お腹を出したままにするので、できるだけ暖かい部屋で、靴下を履いて冷えないようにはしてもらってましたが、急いで一時間くらいだったと思います😫

• 3月29日
  • なーな

なーな

ありがとうございます∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝参考になります!

• 3月30日