※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

朝から下ネタ?旦那は妊活ってなるとプレッシャーからか射精できなくなる…

朝から下ネタ?なので苦手な方はすみません💦愚痴です。

旦那は妊活ってなるとプレッシャーからか射精できなくなるみたいです😅
一人目の時もそうで、あれ?あれ?と自分でもなんで射精できないのか分かってないみたいです。笑

それでここ2ヶ月、仲良しはするけどタイミングを逃しているので、もう子作りを目的ってことは言わないで、旦那には気にせんでいいよ、楽しい仲良しをしよう、またしようねと伝えました。なんかニコって笑ってました。

妊娠時〜ここ最近までレス(夫婦仲は良好。ただ育児でする暇なかった&妊娠中は旦那が怖がったため)だったので、急に頻度が上がり疲れます。😥

でもここでやめてタイミングを見計らって仲良ししようというと妊活を思い出すだろうと思って言えず…

あー、なんってプレッシャーに弱い生き物なんだ男って!!!!(;_;)

コメント

チョコ

わかります!
うちも不妊治療のタイミング法で
先生からこの日とこの日できれば2日間タイミングとってね、と言われて
したものの2日目は射精できませんでした😓
心の中では注射や服薬で準備した貴重な2日間なのに。。と落ち込みましたがこればっかりは男性にしか分からないプレッシャーがあるんでしょうね💦

• ゆき

ゆき

本当、こっちは月に一度しかないタイミングを見計らって色々と準備してるのに…てかんじです😅まぁ仕方ないですけどね💦

それで一人目の時に自分が頑張ったからだ!!みたいな、自分一人で頑張った!!!自分偉い!みたいに未だに言うので、少しイラッとします。笑

• 7月27日