※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
室外機
雑談・つぶやき

2人目が生まれた。一人目のときは日中子供と一緒に寝ることができたけど…

2人目が生まれた。一人目のときは日中子供と一緒に寝ることができたけど2人目になるとそんな時間なんてない。。笑
上の子は下が生まれてから赤ちゃん返り➕甘えん坊➕わがままがハンパじゃない。
下が寝ててもキャーキャー大騒ぎ、ベビーベットをガタガタ揺らして、起こす💦笑
私も余裕がなくなってしまうことがあって、この前ふと上の子が両手でジュースを持って飲んでいるその姿が子供らしく見えて、あ、この子はまだ子供なんだなと、下の子が生まれて小さい子ばかり見ていると上の子がすごい大きく見えてお姉ちゃんだなーと思ってしまっていたけど、下が生まれて突然お姉ちゃんになってしまったけどやっぱりまだまだ子供なんだと感じた。いっぱい甘えさせてあげようと思った。

コメント