※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

39週の経産婦が里帰り出産中。旦那は体調不良でほとんど会えず、立ち会い予定も不安。心配とイライラが募っている。

39週に入ったばかりの経産婦です。
今月の頭から里帰り出産の為、娘を連れて実家に帰ってきてます。

家から実家までは車で高速2時間の距離で、
家に1人の旦那は、私が実家に戻ってから体調を崩してばかりで、7月に入ってから1度しか会ってません😢

いつ2人目が生まれるか毎日そわそわしながら生活してるなか、また今日から体調を崩す旦那。。。

立ち会い予定のため、陣痛きたらおしえて!と旦那に言われるのですが、体調悪い中、立ち会いしてもな。。。
しっかり体調管理してくれよ。どんだけ体調崩すの。。。
と少しイライラしてしまったり、いつ生まれるかわからない状況にも不安になったりで頭がいっぱいです😓😓

コメント

まめ

うちの旦那も似てます〜
よくわからないけど神経質で
腹痛やら汗疹やらでなんだかんだ言ってます😭
こっちの方が不安だし、痛いところ山ほどあるんだけど!?って思って旦那の頼りなさ具合についイライラしちゃいます😂

• ひな

ひな

ほんとにそれなんですよね!!こっちはこれからまだ出産という不安と痛みに耐えるのに、あなたの痛みと一緒にしないでいただきたい!!!ってすごく思います。笑

• 7月26日
  • まめ

まめ

ほんっとに神経質すぎて
    鬱陶しいですわ😂
    それでもお前男か!?って
    怒鳴りまくってますwww

• 7月26日