※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
家族・旦那

愚痴です。ワンオペの方がいるのは承知で愚痴らせてください!週末はいつ…

愚痴です。
ワンオペの方がいるのは承知で愚痴らせてください!週末はいつも旦那と険悪になります。
仕事で疲れてるのはわかります!でも、子どもも見なければ、皿も洗わない。お風呂も洗わなければ洗濯物も干さない。子どもを寝かしつけてリビングに戻ってきたときにソファで寝ている旦那を見るとぶっ飛ばしたくなります。
週に2回でいいから皿を洗って欲しいです。それか子ども見ててくれるか…なぜ子どもも見ながら私が…
旦那は仕事するだけですか?それだけで疲れたーと帰ってくるお疲れ!とは言います。、大変だよねとも言います。わたしにはお疲れの一言もないのですか。イライラが半端無いです。
しかも、ゴミだけ捨ててきてねとお願いしたらあからさまに嫌な顔して、嫌な顔するのなんで?は?って言ってしまいました。そんなもんなんでしょうか…休みが欲しいです。

コメント

ぷう

ぶっ飛ばしていいと思います!

• まむ

まむ

本当にテーブルクロス引きのようにソファ引っこ抜きたいです。

• 7月27日
まま

同じです。わたしも。
イライラが半端なく、さらに娘の風邪で、夜泣き酷くて寝不足で最近、わたしが40度近い熱を出してダウンしたんですが、娘からうつったと思っています。何にもしないのに、リビングでYouTubeみて、わたしの観たい番組も観れない…リビングに居づらくて、結局寝室で先に寝ます。ストレスしかないです。わたしが悪いんでしょうかとまで思います。手伝って欲しいと思うのはわがままなのかとか思います。まじこの先、この人ととずっと居るのかな?と不安です。

• まむ

まむ

お大事にしてください!😭
    寝不足に加え熱はキツイですね!リビングでYouTube本当同じです!
    私たちは悪くないですよ!本当に日に日に何もしなくなる旦那見てると先が不安です…
    我慢して吐き出して、期待しないように過ごしてます。

• 7月27日
てぃん

うちもなんにもしてくれないですよ😭
今も麻雀しに行ってるし昨日も飲んで帰って来てたし。
家にいてもケータイばっか。休みの日は寝てばっか。
ダンナの方が料理できるので休みの日手伝って欲しいと言ったら嫌々グチグチ。
何もしないならせめて私の心のケアしてくれーー!!!って思いますよね😔💦
褒めてくれるわけでも構ってくれるわけでもない。笑

• まむ

まむ

わかります!休みは休みだからゆっくりさせてくれって言うんです。じゃぁ、わたしはいつ?っていうとゆっくりすればいいじゃんて、子どもいるのに?って思います!
    せめて褒めてくれるかねぎらってくれたら…笑

• 7月27日
  • てぃん

てぃん

24時間こどもといてて、そりゃゆっくり出来る時もあるよ!?だけどいつ泣き出すかわからないし精神的にはびくびくですよね🥺
    どこかに行けるわけでもないし🤦‍♀️🤦‍♀️💭
    勝手に動き出すようになったら余計に辛いのにこんな旦那じゃ先が思いやられます(笑)

• 7月27日
♡♡♡♡♡

ゴミ捨ては旦那さんがやって当たり前ですよ。
うちは子どもたち見ててくれるけど家事は全部私です。
仕事忙しいと子どもたち寝てから帰ってくることもあるので、そういう時は本当にワンオペです。
でもゴミ捨てはやってくれますよ😅

• まむ

まむ

子ども見てくれるなら本当に嬉しいです😆うちは子どもさえも泣かれるから見ないですもん…腹立ちますよねw

• 7月27日