※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちゃん♡
妊娠・出産

妊娠28週で赤ちゃんの頭のサイズが29週4になっていた。先生は大きくなることに言及し、大きめに育つことはよくあることかどうか尋ねている。

今日から28週です。妊婦健診で頭のサイズを測ったら29週4とかなってました。
先生は赤ちゃんは29週くらいなになってどんどん大きくなってきますね〜くらいで特に何も言われませんでしたが。
今の周期より大きめに育ってる方いらっしゃいますか〜?よくある事なんでしょうか?

コメント

♡♡♡♡

うちも大きめですよ~!
でもあまり気にしてないです(^^)笑

しょう&ゆうちゃん@ママ

検診のたびに一週位大きいと言われてました。生まれたら小さかったです(^_^;)

ままり

私もだいたい頭もお腹も一週くらい大きいです‼︎脚なんて、長いらしく三週くらい大きいです(^_^;)笑

くー

私はずっと2週間ぐらい大きめです(笑)ちょっと大きいねーって言われてます(⌒‐⌒)
スクスク育ってくれてると思って気にしてないです♪

A⑅∙˚⋆

ずーっと1ヶ月分大きいです(笑)
旦那に似てしまっただけで、異常ではないです♬*゜

Jmama

わたし、ずーっと1ヶ月分大きいですよ(笑)
のんさんと同じで、主人に似てガッチリした赤ちゃんみたいで、異常ではないですよ♡
さすがに、最初に1ヶ月分大きいって言われた時は焦り、心配になってネットで色々調べたりしましたが、先生に何も言われてなければ大丈夫だと思います!✨
どうしても気になるなら、聞いてみるのが1番ですよ!😀💓