※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやのり
子育て・グッズ

carazのベビーサークルとマットを使っている方へ、サイズの組み合わせや必要枚数について教えてください。息子が4ヶ月で寝返りをするようになり、140cm×200cmの4段を購入しました。ベビーサークルは何枚必要かと、マットとのピッタリ具合について知りたいです。

carazのベビーサークルとマットを使用されている方、組み合わせのサイズを教えて下さい。
息子が4ヶ月過ぎに寝返りをするようになり140cm×200cmの4段を購入しました。
今回は背面ズリバイ?で結構動くようになったのでベビーゲート?ベビーサークルを購入したいと思ったのですが、ベビーサークルは何枚必要なのか分からず💦
また、ベビーサークルはベビーマットに対してピッタリはまるのでしょうか?
教えていただけると幸いです。

コメント

今サイズはわからないですがマット3枚つながってサークルが10枚です
マットは押し込むように入れる感じです。

• あやのり

あやのり

お返事ありがとうございます😊娘さん可愛いです😍
    内側から押してもサークルは動いたりはしないでしょうか?結構マットに対してピッタリという感じでしょうか?

• 7月27日

退会ユーザー

内側から押したら少しは動きますがそれで外れたりすることはないですよー
    ピッタリしてます

• 7月27日
  • あやのり

あやのり

ありがとうございます😊4段タイプだと10枚+2枚というかんじでしょうか。
    検討したいと思います。ありがとうございました!

• 7月27日

退会ユーザー

多分そうだと思います
    マットの1枚の幅が同じなら

• 7月27日