※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

主人が明日から出張!が多いです💢しかも前回は結婚記念日今回は主人の誕…

主人が明日から出張!が多いです💢
しかも前回は結婚記念日
今回は主人の誕生日

仕事だからしょうがないのはわかってるけど、所帯持ちなんだし、もっと前もって知らせてくれるとかないのかなーとかおもってしまいます😭😭

GPSつけてるので浮気とかはないと思うけど、前日に知らされるの少し寂しいです(´-ε-`)

みなさんのご主人もこんなかんじですか?( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

りんご

基本的に1ヶ月ぐらい前にはわかります。ごくごく稀に何かトラブルとか起きて直前ということはあります。ただし、基本的に本社への出張なので本社がある土地はもともと私たちの実家がある土地なので私も娘も付いて行って里帰りします😅

deleted user

2週間~1ヶ月前にはわかってます🤗

はるママ

うちも似た感じです!
出張を前日に言ってくることはないですが、来週出張とか明日仕事とか(仕事が入らなければ暦通りの休みなんです)とかはよくあります😕
しかも毎月、下手したら毎週海外出張があります🙄

なので面倒ですがこちらから頻繁に聞くようにしてます💔