※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
家族・旦那

旦那が屋根付きの整備工場で働いていて500mlの水筒を2本持参してるんで…

旦那が屋根付きの整備工場で働いていて500mlの水筒を2本持参してるんですが、それでも足りなくて今日500mlのペットボトル3本買ったそうです
合計すると2.5L必要みたいです

何か水筒など買ってあげたいんですが2.5Lの水筒ってあるんですかね..
ウォーターサーバーじゃないと無理ですか..?

保冷効果があって大容量の水筒知ってる方教えてください(>人<;)

コメント

ままり

車通勤とかならこういうのどうですか?
電車とかならそもそも2.5リットルとかでも大きくて大変かと😓

すずころ

ウォータージャクがいいとおもいますよー🙆

deleted user

主人は2.1Lの水筒を持ってってます😳
足りないですかね🤔

ゆゆゆ

旦那がこんな感じの使ってました☺️

マーマ

1,5Lの水筒2本持っていったら良いんじゃないでしょうか😊お茶と、ポカリみたいに味変えれるので。
クーラー効いてないところでお仕事大変ですね💦

さつき

皆さんありがとうございました!
1.5Lの水筒を買いました!
プラスいつもの水筒で様子を見ようと思います!