※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠11週で腰痛や恥骨痛、お腹の張りを感じ、流産の不安があります。12週に入る前に心配です。

妊娠11週頃って 腰痛 ありましたか?😭

さっき 短い時間だけど 腰がいたくて 、、朝は 軽い恥骨痛もあり 最近 お腹の張りっぽいものも たまに感じるので あと2日で 12週に入りますが ちょっとしたことで 流産だったら どうしようと 不安になってしまいます😞💭

コメント

まいこん

私は妊娠に気付く前産まれるまでずーっと腰痛に悩まされました😣💦でも無事に産まれてきてくれたので、大丈夫だと思いますよ🤗

• ままり

ままり

12週だから 流産の確率は もうかなり下がってますよね! 子宮の成長とか 骨盤が緩む とかのせいだと 信じます 😭🌿

• 7月26日
y

私も最近痛いです😓
昔から腰痛持ちだったのでこのまま大きくなったら腰砕けるのかな?って感じで不安です😥

私は初めての妊娠で流産してます
その後授かることができ娘に出会えました
ストレスが何よりも良くないのかなっ思います
不安なの時は頑張ろうね〜!待ってるよ〜!とお腹に声をかけて自分の気持ちを落ち着かせてます!
あまりにもひどいようでしたら先生に相談してください!
私は一人目の時に骨盤緩んだままなのが腰痛の原因かと思ってます!笑