※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日当日、チェックワンで薄っすらの線が見え、妊娠か不安。子宮頸がんの経過観察中で、子宮に膨らみあり。生理不順もあり、意見を聞きたい。

生理予定日当日。
チェックワンで試したところ、直後は出なかったのですが、少し経ったら薄っすら見えました。

ワクワクドキドキして、でもこの薄さなので蒸発線だったり…?と思ってしまいます💦
ちょうど今日子宮頸がんの経過観察で病院で子宮を見てもらって、筋腫か、初期の妊娠かわからないけど、膨らみが4ミリほど見える、と言われました。
ただ、子宮内膜は厚くなっていないので、可能性としては低いですね…とのこと😢
プロが言うのであれば、間違いないのかな…

最近生理も量がバラバラだったりするので、排卵がきちんとされていないのかも知れませんと言われました。
生理の日も予定日より数日遅れることもあります💦

同じ境遇だったり、薄っすらな線で妊娠した!という経験のある方いますか?
貴重なご意見聞かせてください。

コメント

はな

息子産んだとき、その位うっすーらな線でしたよ😊
排卵が遅れていて、生理予定日だったけどフライングみたいになってたようでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか!
    そのように出たこともあったんですね😳

あまり強く期待しすぎず、待ってみます、ありがとうございました🙏🏻

• 7月26日
あかね

少し経ってからの線なので蒸発線の可能性もありますね(・・;)
薄くてもすぐ~1分以内に出れば妊娠はしてると思いますが。

でもまだ予定日当日なので希望は捨てずに再チャレンジしてください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかね、その可能性の方が高いですよね😣💦
    あまりに期待しすぎず待ってみます、ありがとうございました🙏🏻

• 7月26日