※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamarin
妊娠・出産

赤ちゃんの動きで尿漏れ感覚があり、高位破水か不安。経験者の感じ方知りたい。濡れ続けたら病院へ。

先程椅子に座っている時に赤ちゃんが動いたからか、尿漏れのような感覚がありました。すぐにトイレに行きましたがチョロっと出るくらいで溜まってはなさそうでした。おりもののにおいはありましたけど、尿のにおいはなく、ただの尿漏れだったのか、高位破水なのか、どうなんだろうと気にしてます。下着を履き替え、まだ濡れるようなら病院へ連絡しようと思っていますが、尿漏れの感覚がある高位破水ってあるんでしょうか?尿漏れや、高位破水の経験がある方、どんな感じだったか教えて欲しいです😭🥺

コメント

ボラちゃん

長女を高位破水から2日後に出産しましたが、尿漏れかな?と思ったあとバッシャバッシャ出たので違う!って分かりました。

• mamarin

mamarin

さっそく返答ありがとうございます🙇‍♀️
    尿漏れって感じた後どれくらいでバッシャバッシャ出始めました?

• 7月26日
  • ボラちゃん

ボラちゃん

尿漏れかな?と思った後2回くらいトイレに行って、それでも違和感を覚えてたらすぐにジャバジャバ出ました!
    自分では止められなかったです。

• 7月26日
  • mamarin

mamarin

そうなんですね!気にして様子見てみます🙇‍♀️🥺ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月26日