※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マフィン
妊活

2人目妊活中で、1人目の時と初期症状が違うので心配。生理遅れているので週末に検査薬をしようか考え中。

ただ今、2人目妊活中なんですが1人目の時と妊娠の初期症状など違いましたか⁇😅

今、生理が遅れているんですが前回の初期症状と当てはまる事が違うところが多々あるので気になりました🤔

このまま生理が来なければ週末に検査薬をしようかと思っています💦

コメント

まーち

同じ症状もありましたが、違う症状もありました🙆‍♀️

あとは2人目の方が早くからつわりがはじまり辛かったです😭

妊娠されてるといいですね☺️

• マフィン

マフィン

そうなんですね、私は1人目はつわりないので何もわかりやすい症状もなく、、😅

妊娠してますように😫
    お返事ありがとうございます😊

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

私は、1人目と2人目は似ていましたが、3人目は違いました😂

• マフィン

マフィン

そうなんですね、3人目だけ違うとかあり得るんですね🙄

私も望み薄いような気がしてきました😓

• 7月26日
抹茶

一週間前に検査薬して、一応陽性反応がでたのですが、今のところ全く違います🤔
一人目は胸の張りはなく、おりものの量が凄く多かったですが、今は逆で張りはあり、おりものが全然ないです!

• マフィン

マフィン

私は1人目の時は胸の張りがあり、おりものが少なくて今は胸の張りがなくておりものが少し多めって感じなんですけどただの生理前症状と酷似すぎて全然判断つきません😂

望みは薄そうです😅

• 7月26日