※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐を使って前向き抱っこすると、足がうっ血して紫色になる問題が起きています。ファスナーは全開にしているが解決策がわからず困っています。

ベビービョルンの抱っこ紐を使っていて、最近よく前向き抱っこをします。
しかし、買い物などちょっとした時間でも足がうっ血?くるぶしから下が紫色になってしまいます。
股のところのファスナーは全開にしてるし、何が悪いのかさっぱり😓
安い物ではないのでまだ使いたいのですが、、
同じような方がいましたら、解決策を教えていただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもムチムチくんで、太ももが圧迫されて足が紫色になった事あります💦
ベビービョルンの構造上仕方なさそうですよね…
最近なくなくエルゴ買い直しました😅
すると圧迫どころk太もももガバっと大きく開いていて息子も快適そうです💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり構造上の問題なんですかね😓
    安い物じゃないから勿体ないなーと 笑
    エルゴ検討してみます!!

• 7月26日
(*^^*)☆

ファスナー全開ではなくて、ファスナーのチャック全部閉めて使ってもダメですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

狭い方が余計に圧迫するんですかね💦💦
    明日閉めて抱っこしてみます🙄

• 7月26日
  • (*^^*)☆

(*^^*)☆

新生児から使えるので、無理に足が開かないように、チャック全開に出来るようになってると思うので、成長に合わせてチャックを調整したらもしかしたら大丈夫かも知れないです💡

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりました😆
    ありがとうございます☺️

• 7月27日