※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおこ
妊娠・出産

10週2日の妊娠で頻尿が減少し不安。切迫流産で心配。頻尿が10週でなくなることはありますか。

10w2dに入りました。妊娠陽性がわかるくらいから夜中2、3回は起きる頻尿で、これが妊娠かと嬉しかったりしたのですが、10wに入った途端、夜中に起きる事がなくなりました。つわりとは違いますが、あったものがなくなると不安です。現在切迫流産で自宅安静中なのもあり、毎日赤ちゃんがいてくれてるか心配です😔
頻尿が10wくらいでなくなる事ってあり得る事なのでしょうか。。

コメント

ひい

こんにちは!
急にツワリがなくなったりすると不安になりますよね😂
私も10週の頃に頻尿が無くなり不安になりましたが、今、25週でまた頻尿になりましたよ!
不安にならなくて大丈夫と思います🙆‍♀️

お身体大切に過ごしてください!

• れおこ

れおこ

早速ありがとうございます😭そうなんですね。。ずっと待ち望んでいた妊娠なので、頻尿や悪阻でさえ愛おしく感じていました。

つわりはあったりなかったりする日があるものなのでしょうか🤔

• 7月26日
  • ひい

ひい

つわりも凄く波がありました!😂私もつわりがない日は凄く不安でした😭
    でも大丈夫です🙆‍♀️身体が楽な日はラッキーくらいに思って過ごしてください🤩

• 7月26日
  • れおこ

れおこ

そうなんですね☺️つわりと流産は関係ないとあったけれど不安ばかりで。。でも、同じ経験あったとの事で安心しました。

ひいさんもお身体お大事にされて下さい😊ありがとうございました!

• 7月26日