※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらジロ
妊活

排卵に関する経験を共有している方いますか?2回排卵することはあるでしょうか?旦那とのタイミングが難しいです。

同じような経験された方いますか??


火曜日にD14で受診
排卵後かな?微妙。みたいな感じで2.3日にち後にまたきてと言われました、体温も少し上がってきてるし、クロミッド飲んでたから排卵したっぽいねー

と言われ、夕方右に排卵痛があり、私自身も確信⭐️


今日D17で受診
すると21ミリの卵胞が、、
ん?もぉすぐ排卵だねーと言われました。

たしかに体温も水曜日からまた下がってました。

あの排卵痛は、気のせいだったのかな?
それとも2回排卵することってあります?


先生に聞けばよかったのに、びっくりして聞けなかった😭

タイミング祭り終了と思ってたのにまた今日から😂
旦那あんま協力的じゃないんだよなー😩💨🤦‍♀️

コメント

いぬ

不発だったのかもしれませんし、排卵痛も私は排卵付近数日痛むときもあります。
エコーじゃないとわからないですよね💦