※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グラ
お出かけ

9月に東京に行く予定です。○赤ちゃん連れで両国国技館に行ったことある…

9月に東京に行く予定です。

○赤ちゃん連れで両国国技館に行ったことある方いますか?設備等いかがでしょうか??
(相撲を見る予定です)

○他にも赤ちゃんが楽しめるところに行きたいなと思うのですがおすすめのスポットを教えてください😊

○行き新幹線、帰り飛行機(羽田)の予定ですが赤ちゃんに優しいホテルがあれば教えてください😊

コメント

なんなん

赤ちゃん連れで行ったことあります🖐
赤ちゃん用の休憩室があったりで良かったですよ。
ただ、取り組みが決着つくときに盛り上がって周りが大きな声になるのでびっくりして泣いちゃいました😂その後は赤ちゃんの耳を大人の手で塞いでたら大丈夫でした笑😁

• グラ

グラ

貴重な体験談をありがとうございます😊!

赤ちゃん用の休憩所があるんですね!たしかに盛り上がると大きな声になりますよね!
    その辺も注意したいと思います!
    ちなみにお席は升席でしたか?大人2人、乳児1人で特別2人席を希望しています。(チケットまだ取れてないのです苦笑)初めてなのでどんな感じか全然わからずで。。。

• 7月26日
  • なんなん

なんなん

席は椅子席にしました!升席だと足が痛くなるかなぁと思って笑。
    私は一般販売の前の公式ウェブサイトでの抽選で当たりました👍

• 7月28日
  • グラ

グラ

椅子席だったんですね!!
    ありがとうございます😊チケットとれるといいのですが…😄

• 7月28日