※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ(^ω^)
家族・旦那

モラハラがいまいち良く分からないのですが、これはモラハラでしょうか?…

モラハラがいまいち良く分からないのですが、これはモラハラでしょうか?ただの最低夫でしょうか?

・勝手に携帯をみる(LINEはもちろんメール履歴、削除したゴミ箱のメール)俺はいいけど、私はダメ。と、夫の携帯はみせない。

・お盆や正月に1習慣程実家に帰るだけで、やたら怒る。ネチネチグチグチ文句を言ってくる。

・ちょくちょくタバコを買いに行かされる。(お金が無いときは前借りで)

・ギャンブルする。嘘つき

・色々ありお金が必要になり、俺はブラックリストだからと言って私に消費者金融のカードを作らされる。

・生活費4万もらっていたが、借金返済(毎月45000程)で無くなる。私はパートをしていたが月6~7万の稼ぎなので、毎月マイナス。

・私の母にお金を借りて欲しいと言ってくる。

・出産一時金を勝手に使われた(入ってないと嘘をつく)

他にもまだまだありますが…。
今は別居中ですm(_ _)m

コメント

なたでここ

モラハラとはまた違うと思います。
ただの金にだらしない最低の男です。
金にだらしない人間にまともな人間は居ないです。

• みみみ(^ω^)

みみみ(^ω^)

お返事ありがとうございます!
    ほんとにそぅなんです。
    まともちゃいます…。早く離婚したいです💧

• 7月26日
かなぼん

金銭DVですかね。
モラハラは理不尽な意味不明な理由を言ってきます。モラル、思いやりがない系です。
別居して当然だと思います。

• みみみ(^ω^)

みみみ(^ω^)

お返事ありがとうございます!金銭DVなんてあるんですね😮
    ほんとに思いやりは全く感じられませんでした💧

• 7月27日