※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チナティー
お出かけ

赤ちゃんとディズニー近くのホテル、エミオンベイに泊まります。赤ちゃ…

赤ちゃんとディズニー近くのホテル、エミオンベイに泊まります。
赤ちゃん連れでとる部屋のベッドは、一つの大きいベッドじゃなくて、シングル二つのベッドガード付きでも大丈夫でしょうか?
赤ちゃんは1歳で、ふだんベビーベッドで寝てて、たまにダブルベッドの私達夫婦の真ん中で川の字に寝ることがあり、ベッドガードはついてませんが落ちたことはありません。

大きいベッド一つの部屋より、シングルベッドが二つに分かれてる部屋の方が安いのでできれば安い方が良いのですが。
どっちの部屋が良いと思いますか⁇

コメント

そうマム

上の子が1歳半の時、お泊まりディズニーしました。
ホテルは違いますが、その時はツインの部屋で私と子供が同じベッドに寝て、壁側に子供を寝かせました(^^)
落ちたりすることなくツインでも全然大丈夫でしたよ😊

• チナティー

チナティー

そうですか!じゃあツインでもなんとか行けそうですね!
    ありがとうございます!

• 3月31日